好きって幸せ!

好き!があれば人生はもっと楽しくなる!

PR

好きって幸せ!

はじめまして、Susieです。

 

「好きって幸せ!」というタイトル通り、私はこれまでいろいろなものを好きになって、好きなものを夢中で追いかけて生きてきました。

好きなものについて知りたくて、雑誌を読み漁ったり、いろいろなサイトを見て情報を仕入れたり。

実際に好きなものを見に海外まで行ったり。

その過程で人との出会いもありました。

好きなものがあるととてもわくわくして楽しいし、生活も生き生きしてきます。

 

私はフリーランスの翻訳者として十数年仕事をしてきました。

今は主に翻訳の技術を教えたり、英語メールの書き方を教えたりという仕事をしています。

仕事選びにも、好き!という気持ちが大きく関わっています。

 

このブログでは、私が好き!と夢中になったものを中心に書いていきたいと思います。同じものを好き!という方がいたら、交流できたらうれしいです。

好き!という気持ちを共有する方との交流は本当に楽しいですものね!どうぞよろしくお願いします!