好きって幸せ!

好き!があれば人生はもっと楽しくなる!

PR

私の好き!なもの

この記事では、これまでに私が好き!になってきたものをご紹介したいと思います。

一旦好き!になると、とことんのめりこんで追っかけるのですが、その対象は時間とともに移り変わっていきます。でも、好きなものと一緒に過ごした時間は、大切な思い出です。

 

今好きなもの

・テレビドラマ 「科捜研の女

・競走馬、種牡馬ディープインパクト

・猫

 

昔好きだったもの

昔好きだったものを書くと年齢がバレますね・・・

・俳優のレスリー・チャンさん

狂言師野村萬斎さん

・ポップグループのA-ha

・語学学習

 

このブログでは、上記の好きなもの、好きだったものを中心に記事を書いていきたいと思っています。