好きって幸せ!

好き!があれば人生はもっと楽しくなる!

PR

科捜研の女 20シリーズ開始前番宣

科捜研の女 20シリーズ 番宣情報

 ってえらそうに言ってますけど(笑)、科捜研の女ファンの方なら、もうとっくにご存知の情報ですね。

 

でも、10月からの新シリーズ放送開始に備えて、カウントダウンのつもりで(笑)、こういう情報も書いていこうと思います。

 

今日ご紹介するのは、「キスマイ10周年でやれるかな?テレビ朝日人気番組の裏側に潜入しちゃった3時間半SP」。

 

 

 

この番組は、「10万円でできるかな」という番組のSPだということです。

 

「10万円でできるかな」に出演しているKis-My-Ft2が、秋シーズンに放送されるテレビ朝日のドラマや、人気の音楽番組、アニメ、情報番組のスタッフに取材。

それぞれの番組の裏側を探るという企画だということです。

 

まあ、いわゆる新しいシーズンになって、各番組が切り替わる時にテレビ局が放送するSPですよね。

 

「10万円でできるかな」には、19シリーズの最終回の放送前に、沢口さん、風間さん、石井さんが出演されていました。

 

その時にKis-My-Ft2のメンバーとして同行されていたのが、今回も「科捜研の女」の取材に来られるという藤ヶ谷太輔さん。

 

藤ヶ谷さんは1,000円ガチャの企画で、本当ならばゲストの沢口さん、風間さん、石井さんを立てて、番組を盛り上げなくてはいけない役目でした。

 

視聴者からすると、別にそこまでこだわらなくてもいいんじゃないかと思いましたが、タレントさんとしてはそうなんでしょうね。

 

でも、コーナーの最後で一人だけダイソンの小型クリーナーという高額商品を当ててしまい、ゲストの3人のテンションが一気に下がってしまったという苦い経験が。

 

スタジオでも藤ヶ谷さんは他のメンバーや、サンドウィッチマンのお二人に責められていて、自分でも落ち込んでいましたね(笑)。

 

沢口さんがドラマ「お花のセンセイ」の番宣で、「10万円でできるかな」に再び出演された時、また藤ヶ谷さんが同行していました。

以前のリベンジとばかりに、沢口さんに今度は高額商品を当ててもらおうと奮闘する姿がけなげでした(笑)。

 

結果的には、沢口さんは高額商品を当てることはできませんでしたが、藤ヶ谷さんはもう沢口さん担当でいいんじゃないかと思います(笑)。なんかいいコンビでした。

 

今回、藤ヶ谷さんと宮田俊哉さんが科捜研の女の取材にいらっしゃったということで、また藤ヶ谷さんと沢口さんのやりとりがあるのかどうか楽しみです。

 

Kis-My-Ft2はあまりにも自分と年齢が離れすぎていて(笑)、実はよく知らないんです。

だから、科捜研の女がらみで藤ヶ谷さんをなんとなく認識した程度です。

 

宮田さんは、前に科捜研の女のレギュラーの方々が「帰れま10」に出演された時、東山紀之さんの「10万円でできるかな」の企画を見て初めて知りました。

勘と経験を生かして、ロトをばんばん当てていた記憶があります。

 

取材したVTRを見ながら、生放送でKis-My-Ft2のメンバーとサンドウィッチマンのお二人がコメントするということなので、楽しそうです。

 

以前、沢口さんの可愛らしさが皆さんにとても好評だったので(笑)。

 

サンドウィッチマンのお二人と沢口さんが直接やりとりするところも見てみたいですね。今回はないかもしれませんが。

 

取材を受けた科捜研の女のスタッフの方は、いつもよく出てこられる衣装担当の女性の方も含まれているじゃないかなーと予想しています。

 

内藤さんは相変わらずお忙しそうだから、このSPでの登場もなし・・・ですかね。また科捜研の女の何かの番宣に出てほしいんですけど。

 

そもそも今回のSP、沢口さんが実際に登場されるかどうかもわからないですよね。スタッフの方に取材ということですから。

でも、ビデオコメントぐらいはあるんじゃないかなと思っています。いずれにしても、9月21日、楽しみです!

 

出演者の方のツイッターなどを見ていると、科捜研の女の本格的な撮影はこれからという感じです。本当に楽しみです!

 

「10万円でできるかな」の番組HPはこちら↓

www.tv-asahi.co.jp