好きって幸せ!

好き!があれば人生はもっと楽しくなる!

PR

科捜研の女-劇場版- 公開日発表&ビジュアル公開

科捜研の女20シリーズの最終回で、映画化されるという発表があってからはや4ヶ月。

 

最近は映画のニュースもほとんどなかったので、公開はいつになるのかなと思っていたら。

 

とうとう今日、発表されました🎉

 

 

 

9月3日公開とのこと。

これまでに発表がなかったので、早くても秋公開かなとは思っていたのですが、予想以上に早かったですね。

 

映画の撮影はすでに終わっているのかどうかよくわからなかったのですが、公開日を考えると、撮影は完了しているということでしょうね。

 

20シリーズを撮影している時に、同時に映画も撮影していたんでしょうか。それかその少し前?

 

いずれにしても、キャストやスタッフの皆さんにとっては相当なハードスケジュールだったのでは。

 

科捜研の女 - 劇場版 -の公式HPも今日から公開されました。

kasouken-movie.com

 

早速見に行ったのですが、公開日が決まったことと、この公式サイトがオープンすることぐらいしか情報はありませんでした。

 

これから公開日が近づくにつれて、舞台挨拶とかグッズとか、いろんな情報が出てくるんでしょうね。楽しみです♪

 

新型コロナウイルスの状況しだいというところもあるでしょうが、舞台挨拶してくれないかな。

 

沢口さんと内藤さんが来てくれたら、すっとんで行くよ!(←どこに?)

 

今回のビジュアルやHPの記事を見ても、「最終実験」とか、「集大成」とか、最後を匂わせる煽りスタイルも健在のようですな💧

 

テレビCMでも煽ってくるのかな、また💧

 

情報が少なくて、まだこれぐらいしか書けることがないのですが、ようやく映画公開が現実になったようでうれしいです。

 

またこのブログでも続報を書いていきたいと思います。

 

しかし、沢口さん、今さらながら本当にお美しい・・・。