好きって幸せ!

好き!があれば人生はもっと楽しくなる!

PR

科捜研の女劇場版 - 出演キャスト続報!

f:id:susie0325:20201009123731p:plain

 

前回、科捜研の女シリーズの「史上最強の敵」、天才科学者を演じる佐々木蔵之介さんの出演について書きました。

 

susie0325.hatenablog.com

 

その後も、ゲスト出演者の方々の出演が発表されました。

 

そして、今日、科捜研の女ファン待望のニュースが!!9月3日の公開がますます楽しみになってきました!

 

 ゲスト出演者の発表

まず、科捜研の女劇場版を盛り上げてくださるゲスト出演者の方々。

 

ウイルス学研究者を演じられた佐津川愛美さんは、残念ながらよく知りません。若手の女優さんですね。

 

今回の映画でおなじみの方になることでしょう。

 

 

その他の出演者の方々。

 

天才科学者の加賀野には、協力者がいるんですねえ!これは手強そうです・・・。加賀野の才能に心酔してる感じなのかな。

 

うれしいのは、宮川一朗太さんが出演されること!ほら、今回の写真の表情も怪しいじゃないですか(笑)。

 

宮川さんのご出演、楽しみにされてる方多いと思うんですよね。

 

 

 多彩なゲスト出演者の方々が、映画を盛り上げてくださることでしょう。

 

歴代レギュラーキャスト出演

今日の朝起きて、スマホをチェックして、完全に目が醒めた方、多いんじゃないでしょうか(笑)。

 

私もその一人です。その後も浮かれちゃって、やるべきことがどんどん後回しに。

 

なんと、歴代レギュラーの方々、9名のご出演が発表されました🎉

 

 

映画なんだから、何人かが出演されることは想像がつくんですが、9名とは!!

 

マリコさんの元夫の倉橋さんの出演は、最近ファンになられた方には興味深いでしょうね。私もとても楽しみです。

 

ぜひ、土門さんとマリコさんがいるシーンにご登場いただきたい。

 

掲載されているお写真、なんかすごく険しい表情なんですけど、事態はそんなに深刻なんでしょうか。

 

マリコのお父さん、榊元所長や芝監察官、相馬さん、泰乃さんは、レギュラー出演が終了した後も出演されてました。

 

それで、また出演されると聞いても、もちろん嬉しいものの、「なるほど~」と納得するのですが。

 

佐久間元部長や宮前元所長、木島さん、そして佐沢先生まで!!

 

同じ京都府警に今もいるのであろう木島さんは、これまでにも出てきても不思議はなかったんですけどね。

 

久しぶりの土門さんとのやりとり、楽しみです。

 

佐久間元部長、宮前元所長、うっうっうっ、またお会いできるとは💧

 

そして何より佐沢先生、うれしいです!!なんかレギュラーに仲間入りしちゃってるし(笑)。

 

出演回数は多くありませんが、強烈なインパクトを残した佐沢先生。

 

あの独特のキャラクターも好きですし、いいか、この際レギュラーで(笑)。今後のTVシリーズにもまた出てください!

 

そして、マリコさんに振られつづけていただけると面白い。ごめんね、佐沢先生。

 

皆さんの撮影エピソードなど読みたいですねえ。

 

映画館に映画を見に行くのは、本当に久しぶりなんですけど、まだパンフレットってあります?

 

パンフレットにエピソードがいろいろ書いてあったらうれしいな。もちろんHPでもいいですけど。

 

kasouken-movie.com

 

現時点での感想

 

それにしても、現在のレギュラーメンバー、ゲスト出演者、過去のレギュラーの方々、これだけの大人数が出演するとは。

 

本当に2時間ぐらいで収まったんですかね?櫻井さん、本当に収めたんでしょうか(笑)。すごいなあ。

 

前後編にしていただいても全然かまいませんけど。

 

話の感じはあのクリスマスSPに近いものがありそうで、戦々恐々です。あのSP、トラウマになってるんですよねー。

 

ぜひ、明るい気持ちで映画館を出られるようにしてほしいです(祈)。

 

でも、こんだけサービスしてもらうと、

 

「これで科捜研の女、打ち上げだぜ。満足だろう?」

 

とでも言われてそうで、怖いんですけど。

 

テレビはテレビで続けてもらわないと困りますよ!

 

 いずれにしても、9月3日の公開がますます楽しみになったキャスト発表でした。