好きって幸せ!

好き!があれば人生はもっと楽しくなる!

PR

最終回スペシャル・プレミア試写会&トークイベント 追記あり

ご存知の方も多いと思いますが、19シリーズの最終回スペシャル&トークイベントが開催されることになりました。

ゲストに沢口靖子さんを迎えて、3月16日月曜日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズで開催されるとのことです。

木曜ミステリー 科捜研の女|テレビ朝日

 

お正月にかぶっていたこともありますが、年間放送最後のシーズンなのに、目立った宣伝活動がされていないと感じていました。

でも、最後にはやっぱりイベントがありましたね。

 

ゲストとして登場されるのは沢口さんだけでしょうか。

1年間という長期にわたる撮影のお話しなどされるのでしょうね。

 

内藤さんにも来てほしいけど、次のドラマの撮影も始まったと聞くし、スケジュール的に無理かなあ・・・。

他にもゲストの方が出てくれると、一層盛り上がりますよね。

 

最終回の試写会イベントは2018年にも開催されました。

参加された方は、最終回の放送が終わるまで、SNSやブログなどで感想やあらすじなどを書けませんでした。

今回も、やはりそれは同じみたいですね。

 

なぜそんなことを言っているかというと、地方在住の私は、当日行けそうにないからです(笑)。

行かれた方のレポートを楽しみに待つことにします。

 

前回の試写会イベントの2、3日後に最終回が放送されたと記憶しています。

今回も同じだとすると、3月19日が最終回でしょうか。

 

1年間楽しんできた19シーズンも、いよいよ本当に終わりが見えてきました。

関係者の方々はいつまでもはやってられないでしょうが(笑)、見る方は寂しいですね。

 

近頃はイベントと言うと、新型コロナウイルスの影響が心配されますが、なんとか無事

開催されることを祈っています。 

 

追記: 

残念ながら、このイベントについては、3月5日にテレビ朝日から中止の発表がありました。新型コロナウイルスの感染防止のためということです。

1年間の放送を締めくくる大切なイベントだったと思いますので、中止は残念ですね。

私は行けなかったですけど、皆さんのレポートが読みたかった!!

また今回の騒動が収まったら、科捜研の女のイベントをやってくれるといいな。